Home > はものちゃん

はものちゃん Archive

Family Portrait

family_portlait.jpg

Hand Puppet Families

handpuppetfamilies.jpg

キャッチャー・イン・ザ・ライ

cacherinthelie.jpg

Cut Your Ribbon

cutyourribbon.jpg

Killed By Angel

killedbyangel.jpg

ガンマナイヴス聖ロリータ

gammaknivesstlolita.jpg

キラーバニー

killerbunny.jpg

ミッドナイトスティング

midnightsting.jpg

カッターナイブス聖ロリータ

cutterknivesstlolita.jpg

スク水チェインソー

sukumizuchainsaw.jpg

はものちゃん

hamono-chang.jpg

ドアノブ少女に続く新シリーズはじめます。前回は「エロス」を下敷きに作品を撮り続けましたが今回は「タナトス」です。刃物と女の子を中心に写真の他、簡単な動画も撮ります。ドアノブ少女はモデルさんにあわせて絵コンテなどを切り撮影しましたが、はものちゃんははじめにイメージを決め、その後写真と動画を撮っていくというスタイルでやっていこうと思っています。大体18人くらいを目安に応募してくださったモデルさんを選抜していく形になると思います。

興味のある方は作品が載っているサイトや数枚の写真を添付してメールをください。

【注意】携帯のメールにPCメールで返信しようとすると弾かれる場合があるので、設定を変えてもらうかPCメールでご応募お願い致します。

Home > はものちゃん

Page Top