Home > 東北大震災寄付のお願い

東北大震災寄付のお願い

  • 2011-03-17 (木)

東北大震災の被災地に寄付をしていただいた方に四十八手の原画をプレゼントしようと考えました。金額の大小は関係ありません。自己申告制になりますので証明になるようなものも特に必要ありません。原画が切れたらポストカードを作って贈ろうかなと考えています。

メールのタイトルに「寄付をしました」と書いていただいて住所と氏名を記入してください。届かない場合があるので氏名はハンドルネームではなく本名でお願いします。あと東北地方への発送はもしかしたら断られるかもしれませんので、あらかじめご了承ください。

info (atmark) rapeme.org

みなさんのご協力よろしくお願いします。

Home > 東北大震災寄付のお願い

Page Top