Home > なんで生きてんのかホントわかんねえ。

なんで生きてんのかホントわかんねえ。

  • 2007-12-07 (金)

雑誌にあなたは何故生きているのか?と、通行人に尋ねる企画があってみんな答えてて、僕は人間に生きている理由はないと思う。それはなんでかっていうと命って現象だと思うからで、例えば炎が燃えるのに理由は必要ない。燃えるのに必要なのは原因。生きる理由がどっかで読んだオリジナリティのないのが生きる理由。お前それホントに生きる理由なの?どっかで聞いたのそのままゆってんじゃねえの?ホントに考えたの?

とか。

生きているという不思議な現象がホント理解できねえ。

Home > なんで生きてんのかホントわかんねえ。

Page Top