Home > レイプミー

レイプミー

  • 2006-10-02 (月)

僕のイメージは誰の言葉も追いつけない
僕の言葉は消費されることのないモノリス
感じる事ができないのは君たちの言葉が遅いからだ

君たちの墓標に何て書いてあるか想像すると笑えるよ
ゼロックスから何万枚と吐き出されてる言葉を
君たちの墓標に貼付けよう

もし僕が有名になったら
君たちの墓標にサインをしてあげるよ
きっと高く売れると思うんだ

墓標まで消費される世の中ってとにかく笑えるよね

劣化コピーは繰り返す
劣化コピーは繰り返される

とにかくとても良く似合うと思うんだ
そしてとても笑えるよ

劣化コピーは繰り返す
劣化コピーは繰り返される

背中から伸びているそのコードを引き抜けよ
隣人を憎め
孤独の中で自分に出会え/出会うべきは他人ではない

何故俺が笑っているのかがわかるだろう
何故俺が悲しんでいるのかがわかるだろう

笑ってみせろよ劣化コピー

Home > レイプミー

Page Top