Home > 狂ってんのか?

狂ってんのか?

  • 2005-10-17 (月)

とか言われるとそうでもない、と。

多分僕を分類する言葉がみつからないんだなって思う。理解の外側、社会、秩序の外側は全部狂ってる?そういう人には多分外側って存在しないんだと思う。んでもって、僕はその外側にいるわけで。

吾嬬竜孝は吾嬬竜孝でしかない。カテゴライズしないと理解できない人間には僕は理解されない。理解は定義ではない。

あーでもヒゲの生えた女子高生とか言われて笑ったけど。

言葉で表現できるものをわざわざ絵にする、音楽にするのは至極つまらないし。あーおもしろかったーって本を閉じれば終わる物語は末は再生紙かトイレットペーパーか、白ヤギも食わねえぞと。

みんな劣化コピーで満足してる?デジタルの海でアナログの脳を介して劣化コピーは劣化コピーを繰り返す。

僕は満足できない。

僕はコピーではない、僕はあなたではない。
僕は満足できない、つまり僕は孤独である。

Home > 狂ってんのか?

Page Top